NetFront Ver3.3

各所で話題のV3.3。http://nfppc.access.co.jp/about_v33.html
個人的にはRSS機能に注目していたが、既読・未読の管理が出来なかったり、記事のクリッピングが出来なかったりするのでちょっとがっかり。とりあえず、Accessに要望を出した。
今はEgressを使用しているが、未読記事だけが読めるし、記事のクリッピングが出来るし、Todayにも未読記事が表示できるので結構気に入っている。Egressで問題なのは、ブラウザー。通常、IEなので日本語が改行されない。Egress内蔵ブラウザーでも同様。オプションでブラウザーの指定が出来るようなのだが、NetFrontを指定しても、IEに戻ってしまう。ちょっと残念。