新人戦決勝進出!

  • vsミニラ

10-0で勝利!先週ディフェンスの2人を前においたら、2人ともハットトリック
先週とは変わって、全員が爆発した。意識が変わったのか、動きが違う。
とにかく、得点できたのが良かった。

  • vs大沢

3-1で勝利!ディフェンスとオフェンスがうまくかみ合って、快勝。
ディフェンスの意識が高くなったのが良かった。
攻撃面でも、自分で仕掛けていくことができるようになって来た。そのおかげで、パスが生きてくる。
攻撃でも、守備でもみんな頑張っている。チャレンジしている。
本当にうれしい一日だった。

  • 低学年

フレンドリーを3試合。テーマは、みんなで攻めて、みんなで守る。
「点を入れたらハッピーな気持ちになる」という子がいて、じゃあ、みんなでハッピーになろう!
それにはどうしたらいい?と対話した。それで、一人では点を入れるのは難しいけど、みんなでやればきっとできる!ということで、テーマを決めた。それで、点を入れることができて、ハッピーになった。

  • 高学年

本当にいい試合ができたが、フレンドリーでだれてしまわないように、個人個人の突破がテーマになった。
個人個人が自分でなんとかしようと思えば何とかなる。その意識の差で負けないこと。技術では負けていない。決勝戦が楽しみだ。